ホーム > お申し込みの流れ

お申し込みの流れ

  • ご来店・お電話でのお申し込み
  • 1まずはご来店いただくか、お電話でお問い合わせください
    ご希望のツアーが決まっていない場合でも、「具体的な日程が未定」「行先も未定」などの場合でも、
    お話をお伺いしてご提案いたします。
  • 2ツアー、プランの決定
    参加者名、連絡先、住所、生年月日、乗車地希望などをお聞きいたします。
    グループの場合は代表者様が参加者それぞれの必要事項もまとめておいてください。
  • 3お申し込み完了
    旅行代金をお預かりしてお申し込み完了です。出発の2週間前には催行有無のご連絡、
    1週間前には最終行程表(しおり)のご連絡をさせていただきます。
    ※お電話のみでのお申し込みの場合、資料配布やご説明のため、
    一度ご来店いただく場合もございます。

ページトップへ